2022年3月12日 第26回JFC大会1日目2022.3.19 幼児&1年生TM

2022年03月13日

2022.3.13JFC大会 2日目

春日井JFC A
春日井JFC A×春日井JFC B 2×0 ○
春日井JFC A×藤東ニュータウン 2×0 ○
春日井JFC A× アルフット安曇野 0×1 ●

春日井JFC B
春日井JFC B×春日井JFC A 0×2 ●
春日井JFC B×東浦キッズ 1×1△ PK 0×1●
春日井JFC B×UNICO 0×1 ●

JFC大会
優勝…アルフット安曇野
準優勝…春日井JFC A
3位…藤東ニュータウン

1647216072853

1647216023764

いよいよJFCでの最後の大会でした。
課題としていたコーチングで良い時には沢山褒め、悪い時にはアドバイスをと心掛けました。
決勝戦では自分の出来る限りの事を出し切れましたが、後半で失点をしてしまった事が悔しかったです。
しかし、自分の名前がMVPに呼ばれた時はとても嬉しかったです。
6年間の思い出となる忘れられない大会になりました。
今まで教えてくださった監督コーチ、保護者のみなさんありがとうございました。
6年 GK M.R  24番


今日はもう動けないほど走ったけど、
昨日のように最後の最後で決めることが
出来ず、結局みんなが応援してくれて
期待してくれたのにこの2日間で一点も
決めることが出来なくて、そのせいで
決勝戦で負けたと思うほど悔しかったです。けれど、この6年間で1番の思い出になり、この悔しさを中学校でも忘れずに頑張りたいです。
今まで教えてくださった監督コーチ、応援してくれたり、支えてくれたりしてくださった保護者のみなさんありがとうございました。
6年  K.I  9番


1日目にできていなかった周りを見て前や反対のスペースにパスを出す事ができていたり、よく声を出せていたりした事がどの試合でもできていたのが良かったと思います。今日の失点は相手がボールを持っているにもかかわらずプレッシャーを誰もかけなかった事が原因だと思うので次に活かしていきたいと思います。
JFC大会が2位で終わったのは悔しかったですが最後まで全員でできて楽しかったです。
今まで教えて下さった監督、コーチそして保護者の皆さんありがとうございました。
6年 I.R  4番


6年生がJFCでの最後の試合でした。
僕は、1日目でダメだったこと意識して、ディフェンスのスタート位置のことはコーチにも良いって言われてよかったです。
外などにドリブルしていくことを意識してやろうと言われたのでそのことを意識してやりました。その結果すごく良い感じで展開できていいセンタリングなどもできました。
2日目にして2点決められたことが嬉しかったけど、決勝で負けたことは悔しかったです。
でも、準優勝してトロフィーをもらった時や保護者の方とも一緒に円陣をしたときは楽しく、嬉しかったです。
4年間の最後の試合でのことは忘れられない思い出になりました。
監督、コーチの皆さんや保護者の方、今まで本当にありがとうございました。
6年 キャプテン I.H  10番


今日は、JFC大会2日目でもありサッカー最後の試合でした。
昨日と一緒でBチームでもAチームでも出て、どっちのチームでもバックをやり、今日は前から攻めてくる敵を止める事が出来て良かったです。
Aチームでは最後の試合少ししか出れなかったです。
でも、少しの時間でもやれる事はしたので良かったです。
昨日は一点決めれなかったけど、今日はBチームのPK戦で負けたけど決めれて良かったです。
JFC大会1位は取れず、2位で悔しかったけど良い思い出になった大会でした。
6年間だいじろう監督、コーチの皆さんと保護者の皆さん今まで本当にありがとうございました。
6年 D.R 5番  


kasugai_jfc at 21:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2022年3月12日 第26回JFC大会1日目2022.3.19 幼児&1年生TM